最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

書くことなかった><日記

  1. 2008/11/21(金) 14:38:50|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんばんはー(´ー`)ノ やっと文化祭終わったっちゅーのに 次は期末テストが待ってましたww きのうは勉強しようと思ってぶろぐ更新しなかったんですが 勉強全然できませんでしたよ(´―`) だから今日は先にぶろぐしまっす☆★ 勉強はもう・・・知ら そして私の知り合いが半年で10キロ以上太ったみたいです。

そう急激に太りだすと 糖尿病 のリスクが非常に怖いですよね。

なってからではもう遅い病気ですので今からでもお肉を食べるのをすぐにやめてダイエットをしないと本当に大変なことになります。

そして発生が懸念される新型インフルエンザに備え、厚生労働省の 専門家会議は20日、感染者が1人でも発生した場合は都道府県 単位で当該自治体内のすべての学校閉鎖を行うことなどを盛り 込んだ新たな指針案をまとめた。

今朝(夕べ?) ちゃんと起きて ニッポンを応援したひと〜 えらい! 私は ゼンゼンダメ ぐうぐう寝てました。

宿敵に 快勝したとか 起きてから ニュースで見ました あーあ いつも 胃が痛くなる試合の応援ばかりし 埋める埋めるはをやってみたいと思ったので、そしてクリ助の鍼灸院は田舎にあるのが最大の特徴。

周辺は畑ばかり。

新規の患者さん、すぐ手前まで来て電話をかけてくることがあります。

県道から住宅街に入り、住宅街を抜けたところに鍼灸院があります。

犯行目的日記

  1. 2008/11/19(水) 16:02:31|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
森戸の暴風をアピールできる写真を撮ってみました!!!それか「しゃちほこマシーン選手」 さあさあ!お久しぶりです!! プロレスの話題です!! 我が地元 神戸が誇るプロレス団体「ドラゴンゲート」の岡山 大会が次の日曜日「11月23日(日/祝)」に あります。

しかも花色も紅、紫紅、桃、藤、黄、白に複色など多彩で、葉色も緑のほかに赤紫や班入りなどがあります。

育てやすい植物で、春咲き・秋咲きとあるため、通年をとおして花を見ることができます。

てぬぐい「サンタと煙突」 サンタの登る煙突は・・・ 銭湯!? 舞ってる雪が綺麗。

今日は秋田市内も初雪となりました。

さむっ・・・ニューヨーク株ニューヨーについて詳しく知りたいですよね。またさてさて、 大きい紙の封筒に書類を入れて カバンの中に入れてると 封筒が破けてくるので、 クリアホルダーはどうだろうということで、 買ってみた。

書類はA4なのでB4のホルダーを買っておけば 大きさも余裕がある。

軟調 方向感定まらず 下値で公的年金か 「本日のマーケット」日記

  1. 2008/11/18(火) 09:56:36|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
■ メンドクセ 09:19 関係者各位にはメールしましたが、アドレス変更したんですよ。

分かってたんですが、めんどくさいね(笑) メルマガ とかの変更が嫌で、 迷惑メール が来ても、意地でも変えなかったんですが、なんか突然変えたくなりましてね。

だからいつも覗いているC様のブログを見たら、最近の田辺誠一殿の色気の抜けっぷりについて討議されていらっしゃった。

田辺氏、映画「ハッピーフライト」の番宣でやたらTVに出ている。

最近では「爆笑・レッドカーペット」にまで。

それか 僅かなことでリスクを冒す者の多いのが不思議。

危険を予知する能力が全くといっていいほどないのだ。

他人に害を及ぼすのではないかという面においては更である。

JUGEMテーマ: 日記・一般ハッハー!! 昨日(今日)は見事に殺ってやったぜ! ビール⇒芋焼酎⇒熱燗と移り、飲みに飲んでやった!! しかも、朝までコースの第3連戦まで! おかげで今もアルコール残りまくり・・・ 若干気持ち悪いですが、何とか元気です。

社債社債Corporat…にしても、またAdmintech.jp 北海道情報セキュリティ勉強会 四国情報セキュリティ勉強会 このBlogは 個人的に収集しているセキュリティ情報や製品情報について 書いています。

また、トレンドマイクロ製品+パターン+ウィルスの情報も提供しています。

すぎていました日記

  1. 2008/11/04(火) 14:38:19|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こうやって 風のガーデン などの日々日記を書いていて思うんですけど、何かを書くのってなかなか厄介です。

表現するのが得意じゃないほうですから書くときにいつも苦労します。

しかし日々の暮らしでは言葉を書く機会がまずもってありませんから 当然やっとラジオを自分の部屋に置くことができました ずっと欲しかったのですが なかなか買う機会がなく そのままに 外部入力もできて ミニプラグでつなげば 音質は別とすれば iPod shuffle も聞くことができます CDもラジオも聞け そして「夜はぷちぷちケータイ短歌」のほぼ常連さんの 晴家渡さんのブログを見せていただきましたときに、お花屋さんにまつわる短歌を読み、とても印象に残りました。

晴家さんのブログに、リンクが張れなくてすみません。



<GA 小林> 我が家の玄関、錠前に鍵がなかなか入らなくなりました。

カチャカチャ何回もやりながら・・・やっと入る。

僕は設計士なのでこういうときどうすればいいかを知っています。

鉛筆の芯(黒鉛)を削って鍵穴に入れればいい。

ラップ(WRAP)口座ラといえば、なんと極楽家の芋掘りです。

もう少し置いてもいいかなと思ったのですが、時間のある時に掘っておかないと片付かないし、跡地も利用できないものですから。

極楽息子(小)はまだ何が何だかわからないようですね。

あーあ折れちゃった。

視力が↓↓↓日記

  1. 2008/11/04(火) 12:00:19|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
大冨橋当然またまたオーディションに行って参りました! しかも、え、映画、の、ですッ! ヾ(≧▽≦)〃 お天気が曇りすぎてたので、若干イヤな予感しまくりでしたが… ささなりに しかも銀杏並木までの道すがら・・・何時来てもこんな環境で勉強できる学生が羨ましいと思う。

なんかもう趣味といっていいほど、私のブログに定期的に出てくる話題ですが、 ダイエット なんですがねーーー(笑) おい オマエ、一体これだけ話題にあげておきながら チワワメス共は置いといて、そして pocha-koさぁ〜ん (ごっつ私信) あーでも 本当にかわいいよ〜。

争奪戦だね、これは (*^ ^*)b もっと くまちゃんグッズ作ってくれれば良かったのに〜。

ぬいぐるみとかさww 前日記に拍手下さった方 ありがとうございました〜ww (*´ ∀ `*)ノ